人救いのクレープ

 甘い匂いに誘われて夢と現の間をさまよっていた一日だった。

 朝はゆっくりと起きた。ニチアサだけ活動する空母ヲ級アカウントがツイッターでバシバシ実況していたのには噴いた。「こいつ……まさか生きていやがったのか……!」という言葉を口にしたパクリコンを誰が責められようか。
 そんなわけで幽雅なニチアサをのんびりと過ごしていた。体重を測ったら順調に減っていた。何が功を奏したのかは分からないが、これでパクリコンもイケメンになれるに違いない。体重と顔面偏差値の間にはあまり相関は無いが、痩せることによって二重瞼になったり頬骨が浮き出たりと何かと良い事が多いには違いない。あとは眼鏡をコンタクトレンズに変えるだけだぜ!
 ランと一緒に朝ごはんを食べた。おいしかったです(パウダーオレンジ)。今日になって初めて、食事時にランのもみあげとアホ毛(二対存在するアレ)が食器にギリギリ触れないところでとどまっていることを知った。ランのやつ、そこまで考えて……!
 栄養失調だからいっぱい食え、と言われたのでたくさん食った。体重が減ったのは栄養失調ゆえのものだったのか……。ククク……そんな気もしていたが、まあいいか……。
 マイチン3巻のアンソロを買ってきた。吹雪ちゃんが主人公のお話に一番ぐっときた。いかん、泣きそうだ。
 ヲ母さんシリーズを最新話まで見た。いかん、泣きそうだ。
 比叡さんがケッコンカッコカリをする動画を見た。いかん、別の意味で泣きそうだ。

 エイミーが死んだ日のことをランに話していた。これは思い出が慰めてくれるから泣きそうにならなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking