摩擦の摂津

 長い旅に出るための準備をしていた一日だった。

 たこ焼きがおいしかったです。(文脈を有しない感)

~~~

 今日は秋葉原のアニメイトの『決戦!秋葉原海域!』というイベントで一航戦と五航戦のラノベを買ってきた。そしたらオマケでメンコを貰えた。艦これのメンコだなんて、なかなかイカすじゃないか。
 秋葉原では秋葉原を堪能し、自宅ではランを堪能した。そうね、宙吊りプレイって楽しそうよね。一度やってみようかしら。ドレスとガウンを着たランの帯を高いところにひっかけて、そのまま空中で犯すの。そう、かのみすちーママの得意な空中体位である。おそらくは、前人未踏のエクスタシーが待ち受けていることだろう。
 Juicyであれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking