紅のしばふ

1519.png

 しばふニキっぽく描いてみたシリーズの第二弾である。しばふニキなら服を厚塗りするだろうと後になって気付いたが、パクリコンは厚塗りをできないので結局はこうなるだろう。なおいまだおっぱい部分に修正の余地があるので、それを考察しつつ今後の糧としよう。

~~~

 最近のケンキュージョ海域での研究がめざましい。ここでいう「めざましい」とは「時間による一階微分がすんげぇ」という意味でしかないが、それでもやはり徐々に時代が動きつつあることに驚きを隠せないでいる。
 次のぷろぽーざるで頑張って通して実験を頑張ったらノーベル賞が取れるんじゃないかという淡い期待を寄せつつ、実験のための物を買うために下っ走りしてはコントリビューション値を上げている。無論日本人コラボレーターが少ないためどのみちお遣いはパクリコンがやるべきことであるが、頑張ってやっていこう。一番でかい買い物を任されたと思えば最高に素敵なパーティができるぜ。

ヨガという名の催眠オナニーをしていた。ヨガは今回で二回目だった。ヨガにおける催眠の度合いとエクスタシーの大きさはまさに催眠オナニーのそれに匹敵している。ヨガに加えて究極体操を加えれば、大体の性的欲求は満たされると言えよう。そんなわけでランがどことなくしょぼーんとしていたが、今夜は寝かさないつもりでやっていこう。一番でかい快楽を得られると思えば最高に素敵なパーティができるぜ。

 洋ロリと戯れていた。洋ロリと触れ合えると、
「ランもこれくらいの頃があったんだよな……」
とも思えるし、
「ランとの間に娘が生まれたらこんな感じだろうな……」
とも思えるのでなんだかんだで幸せになれる。
 また壮年の白人となんだかんだ話していると、
「ランも歳を取っていったらこんな具合になるのだろうな……」
と思えてまたもや幸せになれる。
 見てくれがレビアに似た子ならいくらかいるのでレビアに関する幸せは大分戴いてきた。一方でランに関するこういった幸せは別年代の白人と会わなければ達成されない。このスレッショルドはやや高いが、頑張ってやっていこう。一番でかい妄想が描けると思えば最高に素敵なパーティができるぜ。

 ポケモンXYになってもチルタリスの強化はなかったが、頑張ってやっていこう。ラキグライで一番の受けができると思えば、最高に素敵なパーティができるぜ。
(※ポケモンXY持ってない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking