ふすまのうた

 ふすまのうたを聞いていた一日だった。

~~~

 しーやくんとゆずちゃんでコラボジャケ絵の打ち合わせをしていた。これまでコラボといえばリレー4コマなるものはやったことあるので、コラボ絵なるもののハードルたるや凄まじいものだろうと思っていた。絵柄も! 塗りも! 構図も! だが、しかし、まるで全然、ゆずちゃんを倒すにはほど遠いんだよねぇ!
 実際なんだかんだでゆずちゃんのおかげでなんとかなりそうだったし、加えてこの記事を書いている三日後の俺は愉快愉快と呟きながらゆずちゃんによるコラボ絵完成版を見ていた。ひゃっはぁーだぜ!

 しーやくんとでぃーばのデートをした。今日でハードパフェ処女とエクストリームパフェ処女を喪失した。処女膜二枚貫通である。ハードパフェの相手は羅刹タソで、エクストリームパフェの相手はリンシグタソだった。じつにジューシーなエクスタシーを感じた。
 ゲーセンを出て、
「リンシグはそこまで簡単な曲じゃねーだろ!」
的なツッコミを戴きつつ、夕暮れの風を肌で感じていた。

 ゆずちゃんのライブを聞きに行った。七草が聞けてまんぞくまんぞくだった。千本桜も聞けた。パクリコンが実家でピアノの千本桜を練習していた頃のことを思い出すと、ゆずちゃんの技能のパナさがうかがえる。
 ふたつの新曲に心を打たれながら、ゆっくりとその時間を堪能していた。

 ライブ後にみなさんで一緒にご飯を食べた。
 パンケーキにメープルシロップが別添えなのかどうかという疑問を果てしなく追及していたディナーとなった。

 良い一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking