揺れる桟橋

lan1.jpg

 桟橋の端っこが崩れ落ちて下から突風が吹きあげる五秒前。

~~~

 今日描いた絵を載せて満足に浸ろう。絵しか描いてないし、そんなもんだ。

・あっぷぷぷえぷえのアレ
lan4.jpg
 記憶を頼りに描いた。最近はお尻が好き。

・夕陽
lan2.jpg
 いつもと違う服……と見せかけつつ、実は『人生、宇宙、すべての答え』の第三節で着ていた服である。わからないよっ!

・デュエルディスクとともに、その1
lan5.jpg
 デュエルディスクをZEXALっぽく描いてみた。
 あとこれ多分ベクター成分が入ってる。すぐにバリアルフォーゼしそうだ。

・デュエルディスクとともに、その2
lan3.jpg
 溶岩の崖っぷちでデュエルしているラン。何故かランは溶岩と相性がいいので、積極的にランを溶岩付近に連れていこうと思う。
 新婚旅行ではオーストリアの火山を見に行こう。オーストリアに火山は無いけれど、頑張って見に行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking