ツインテール大爆戦

lan6.jpg

 二つくくりをする前後で髪の本数という保存量が保存されていない。
 れっつぶつり!

 今日はケンキュージョ海域で検出器のチェックと進捗を押さえつつ議論を交わしながら、お絵描きをしていた。これだ(Wow)。

(※アメリカンホームコメディ『フレンズ』の第3シーズンにて、ロスがモニカの行動に呆れて発した"Wow."が「これだ」と訳されていた。その圧倒的翻訳センスにシビれたパクリコンとダックDの間では、呆れた際に「これだワオ」というセリフが流行った)

 お絵描きはレビアをモデルとしたものが多かった。
lebia3.jpg
 ボールペン一発描きを発動!
 今年の夏の服装はこれでいいかな、と思う。二年前の夏のTシャツよりかはおしゃんてぃだ。

lebia2.jpg
 ボールペン一発描きを発動!(二枚目)
 極太ちんちんを舐めるレビア殿。俺のはこんなにでかくないし、どうせこれレビアの彼氏のだろ。フン……くそっ……。なんかしょげる……。

lebia1.jpg
 ボールペン一発描きを発動!(三枚目)
 とりあえずセックスシーンを一発描きするのは難しいということが判明したでござる。ちんちん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking