久しぶりのもみちゃん

momi1.jpg

 史上最強の版権キャラのもみちゃんだ! わぁいわぁい!

~~~

 今日で実験が終わった。これで全てから解放され、心行くまで解析ができる。そのPIdプロットを俺によこせぇーっ!
 なお実験は終わったものの、一年前に貸したモジュールが返ってこないという事態をなんとかすべくパクリコンは頼れる仲間コラボレーターとともに旅に出たのであった。なにしろケンキュージョ海域は広いからな! 一人じゃ探しきれないぜ!

 秋葉原にランとお散歩に行った。
 恋人とお散歩をしていてもゲーセンで音ゲーをやるくらいには空気の読めないパクリコンである。いくらパクリコンが上気した声で、
「アンハッピーリフレインのハードを初見でクリアできたよ! いやあ爽快爽快株主総会!」
と言おうともランは小首を傾げて、
「そのゲームはフルートのカルメン幻想曲とどちらが難しいのです?」
といまいち分かっていないようなことを言うだけだったけれど、それでもその瞬間がとてもきらきらしたものに思えたのは間違いなかった。
 加えて久しぶりの知り合いに会えたためいろいろと盛り上がった。盛り上がったブツはランに慰めてもらうに限る。

 今日の一コマ。
「(ドッタンドドタンドッタンドドタン)未来は僕らの手の中~~~~~ドゥーン」
「イントロだけで終わったので、掃除機でパクリコンさんを吸い込みます」
「や、やめ、やめてぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(フェードアウト」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking