音楽の揺蕩う日

 ゆずちゃん主催のライブに行き、音楽と音楽とそれから音楽に満ち満ちた時空を楽しんだ一日だった。

 帰りに秋葉原で漫画『スパイラル ~推理の絆~』の11巻から15巻までを買った。作画の教科書にしよう。水野先生は手を抜き方やストーリーテリングに合わせた描写の配分がとてつもなくお上手なので、吸収すべき箇所をたくさん吸収しよう。吸収からの円環をもって自然の摂理と為そう。
 艦これで5-5のゲージ破壊に挑もうと思ったが、運営が八月上旬にイベントを開始するという旨のツイートを流していたので今月の5-5攻略を諦めた。5-5ゲージ破壊のためには最低でもあと三回の出撃は余儀なくされるため、その分の鋼材(少なくとも5000以上)の重みを鑑みれば、5-5断念はさもありなんといったところだろう。俺、この戦いが終わったら翔鶴やはっちゃんとケッコンするんだ……!(ジュウコンカッコカリゆえの死亡フラグ不成立事例)

 資源調達のすべてを司っている女神「雷」には提督という俗なものに染まらずに艦隊を見守っていてほしい。そしてすべての海が平和になったら、二人だけで世界一周旅行に行こう。雷、真実は常に君とともにある。もし君と世界一周旅行に行けたら、10年前に言えなかった言葉を言うよ。じゃ。(加持さん的死亡フラグ成立事例)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking