玄武にも 抱擁交わす 枯葛

「まだ枯れてないけどねー!」

kazuura1.jpg

 枯れないと季語にならないだなんて世の中世知辛いぜ!

~~~

 ハク半蔵に対抗して、メイメイヴァーチェというものを考案した。リーダーはアテナさんで、他のサブは神龍とレモドラである。一度神龍を使ってみたかったんだよ!
 そしてそんなアテナさんの覚醒スキルの草列強化が光列強化に変更されることをいまだに信じつつ伝説龍ダンジョンをクリアしていたパクリコンは、
「メイメイって和浦にとてつもなく似てるよなー」
と思って絵を描いてみたが、案外似ていなかったという事実に気付かされたのであった。
 和浦もよく成長したものだ……。ヒール靴を履かせているのはパクリコンの趣味であり本人は嫌がっているが、それでもやはり……うん……いいもんだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking