しょうかい

 mixiでのダックDへの紹介文をサルベージした。

~~~
 昔々あるところに、パンチャーとチフマが暮らしていました。
「おうアンチャン。百ラー円持ってないかだぜアンチャン?」
「ピビビビビチュ!?(あ゛ぁっ!?)」
「な、なんでもないだぜアンチャン……」
 今日のパンチャーはどうやら虫の居所が悪いようです。それを鑑みたチフマはそっとパンチャーの隣にマセトロを置き、家を出ました。
「今日もいい天気だぜアンチャン。太陽燦々七拍子だぜアンチャン」
 チフマがその空気の縦波を発した直後に、物陰から一人の白山羊のピチロが飛び出してきました。
「君もヒップホップに魅せられたのかYO!?」
「アンチャン!?」
 そのピチロはシルバヌスと名乗り、今まさに日本でヒップホップの布教活動をしている旨を踊りながら話してくれました。
「俺達YO、奏でるYO、ヒップホップでチータカタッタな世界を作っていくんだYO!」
 シルバヌスの熱気にあてられたチフマは思わず「ガハァッ!」と吐血しました。
「こ、これがスティス帝国より受け継がれし……伝説の技の威力…………ッ!」
「そうだYO!」
 しかしチフマは最後の力を振り絞ってシルバヌスにこう告げました。
「でもお前……それヒップホップじゃなくてラップじゃねーかYO……」

 シルバヌスはおとなしくイタリアのカプリ島へと帰っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking