ヲタクなら見ておくべき1000のアニメ

「アニメヲタクなら○○を見ておくべき」
という言説はそろそろ力を持たなくなってきたが、それでもなお、
「もしあなたが人生で1000本のアニメを見たならば、それらは全てあなたにとって見るべきアニメだったのである」
とうまいこと言い換えられて生き延びてほしい。
 なお絵を描く人ならアニメ『ジャングル大帝』のオープニングを見るとかなり幸せになれる。現に俺の股間は、『ジャングル大帝』のオープニング開始30秒あたり(大勢の水鳥が空を飛ぶシーン)で果てることが既に約束されている。その30秒はきっとこの世界のどの30秒よりも幸せな30秒であり、同時に俺が最も見ておくべき30秒なのである。
 俺はこのオープニングを見るために生まれてきたのだろう。オープニングがオープニングを越えた。このオープニングあっての今の日本だよ。眼が幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking