跨り従え

 女王陛下の前ではいかなるけだものも従順な玉座と化す。
lan30.jpg

~~~
 「創作について語りたい」という思いに先んじて「創作に関わる時間は全て制作に充てたい」という思いがあるため、今日もペンを握っては今後の道しるべを記していた(間違っても、己のペンを握っては白濁のしゃせいたいかいを開いていたわけではない) 。そのためツイッターなどで観測される「#秋の創作クラスタフォロー祭」タグに付随した「創作について語り合いたい!」という趣旨のメッセージを見かけるたびに、
「盛り上がってるなぁ……」
と呟いては己を見つめ直していた(間違っても、盛り上がっている股間に唾付けては己を慰めていたわけではない)。しかしかつて絵の師匠が「絵に関わる時間は全て絵を描くことに費やしたい」という旨の発言を行っていたことを鑑みて、
「いま俺がその域の発言をすることはたいへん烏滸がましいことだ」
と思い己を省みては無心にペンを走らせていた(間違っても、クロウ・ホーガン×唯木滸の関係を考えて無心に己のペンからほとばしらせていたわけではない)。
 今の俺にできることは、目の前の原稿に今日の成長を刻むことだ。誰しも二十年後のセックス相手に悩むべきではなく、目の前のセックス相手をどう料理するかで悩むべきなのだから(間違っても……あれ? くそっ、本文でセックスとか書くなよーチクショー!)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking