ほんたいのこうしん

 新しい眼鏡を手に入れた。

 乱視が進んでいたので、新しく眼鏡を買った。乱視が進んでいた原因としては、一も二も無くパソコンとスマホによる影響が挙げられるだろう。現にパソコンで作業をしているときに、濡れタオルで《沈黙の騎士 ギャラティン》よろしく目隠しをすると非常に目が癒される。まさにノープロブレムだ。殺人濡れタオル・エッケルザクスの威力たるや実に半端ないものである。
 新しい眼鏡のおかげで視野がより一層クリアになった。これでいろんなものが見られるだろう。風に舞うスカートから垣間見られるパンツをしっかりと網膜に焼き付けるためにも、このこだわり眼鏡でこだわっていこうと思う。んんっwwwC極振り以外ありえませんぞwwwwww
 もみちゃんのような千里眼とグモアキ先生のような一尺眼を手に入れるためにも、目をいたわっていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking