ドキドキで壊れそう1080%-LOVE

 税込みで愛を与える人たち。

 『経験値上昇中』という歌に「日常の中にキラキラがある」とある。その言葉を真摯に受け止めれば、なんだか本当に日常がキラキラしているかのように見える。
 日常を送る中で、頻繁に街中を歩く。すると街角のゲーセンのプライズゲームにアイマスの星井美希のフィギュアが並べられてあるのをよく見かける。星井美希は見た目がランに非常に近い。そのため彼女の絵を見るたびに「ドキッ」となる。「どうしてドキッとなるんだ!?」と最初こそ戸惑ったが、今では街角で「ドキッ」となることに幸せすら感じている。
 その「ドキッ」という瞬間を、これまで多く体験してきた。おそらくその九割以上は恋愛にかかずらうイベントにおける体験だったことだろう。そう思うことで「俺の人生はキラキラしていたんだなあ」と感じられた。
 その感慨を抱いているその瞬間もまた、やはりキラキラしたものだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking