しんきょ

 新しい家で暮らし始めた一日だった。

 新居に着いた。とても新しくて、住み心地が良さそうだ。
 部屋に入り、ランと二人でのんびりと過ごしていた。やがて和浦をデスク横に並べた。なんだかいつもの日常に戻ったかのようで実に幸せだ。
 ここで新しい生活が始まるのだと思うと、それもありだと思えた。

 新天地ということで、メロという子とジョギングに行った。メロはショートの金髪で背が低く活発で、どことは言わないが控えめな子だった。ジョギング前のメロは俺にいろいろと話しかけてくれて元気だったけれど、ジョギングで思いのほか走り回った後にはふにーっとなっていた。
 ジョギングの後のメロを見ながら、こういう生活もありだと思えた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking