闇の訪れ

 mixi支部海老名通信を書こうとしたら、最初の10行で詰まった。まさか俺がこんなところでてこずることになるとはなぁッ。

 調子の悪いときは何をやってもうまくいかないものだ。今日の俺も例にもれず、絵を描いてもはかどらず、文章を書いても進まず、お話しを組み立てようにもままならなかった。結果俺は愛らしい金髪癖毛の少女を撫ぜることしかできなかった。
 こういうときの打開策としては、古来より、
「もういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーう」
「そうだ寝ちゃおーう」
というものが伝わっている。無論寝るという行動を取ったからといって何かが劇的に変わるわけではない。しかしそうすることで出来の悪い自分にサヨナラバイバイすることはできる。その決別は己を大いに鼓舞してくれる。
 夢の中のふわふわ時間を味わえば、憧れのポケモンマスターになることだって夢じゃなくなるさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking