冬が終わればやってくる艦娘

  はるな。

~~~

 『1Q84』の序盤で、思わず「うっ」と詰まった。粒子が同じ時間同じ場所に二つ以上存在できないことをアインシュタインが証明した、という意味合いの文章が書かれてあったからだ。
「これはきっと『フェルミ』の誤植だよな……?」
と思いってスルーしようとしたけれど、なんだかんだでその箇所が脳裏にちらついてしかたがなかった。
 その思いをリセットしようと思って、ピアノを弾いた。バッハの小品集の曲が楽しくて素敵だった。あまりにも素敵だったので、その結果、
「もうアインシュタインでもフェルミでも誰でもいいじゃないか。別に話の本筋に関係無いんだし。寧ろ気にすべきことは、射精に不具合が生じる床オナを俺はやめたほうがいい、ということではなかろうか」
と妙に吹っ切れた心地を得られた。
 なおそう吹っ切れたくせにお布団を見るといまだぐらっとくるので、おそらく性欲はあらゆる煩悩を凌駕するパワーを持っているのだろう。がんばれがんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking