七草の剣

 ホトケノザの持つネームアドバンテージをオーバーハンドレッドナンバーズに例えるならば、間違いなくアークナイトがふさわしいだろう。奴の放つ炎隆寺飛び護摩の秘技エターナルソウルアサイラム(相手モンスターを自分のオーバーレイユニットにする必殺技)はとても強力だぞっ!

 今日は七草粥を作った。七草粥といえば、「どれがどの草なのかがいまいち分からなくなるけれど、なんだかんだで身体が温まるおかゆ」である。それに七草粥を食べると植物さんのフォースに触れることができるような気がするので、力が沸々と湧いてくる。獣戦士族と植物族の中間に位置し始めてきたパクリコンにとって、七草粥はエリクサーに勝るとも劣らぬ食物である。
(植物さんが好きなのに植物を食べるとはどういう了見なんだ、という考えも無くはないが、かの『南国少年パプワくん』のパプワくんだって友達のチョウチンアンコウのマミヤくんを食べていたくらいである。仲間を食らってパワーアップするという文化はいいものだぞっ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking