布団の俺達

1791.png









1792.png
1793.png



1794.png

~~~

 これにて第五章『リベンジ編』はおしまいです。パクリコニーゲ・ザイテで纏められたのを見てみても、なかなか分量が多いですね。にしても分量の割に背面ズッコケのシーンが皆無なので、次回からはもっと積極的に背面ズッコケをさせていきたいと思います。
 今回は以前から描きたかった和解のシーンを描きました。これで聖ちゃんという頼れる仲間をばしばし描けるというものです。特に今回の描写では、ランカシーレと聖の仲が悪いという描写は特に無かったので、今後回想シーンとしてそういうものを挟んでいこうかな、と思っています(気が向いたら『リベンジ編』のどこかに挟むかもしれません)。
 次回からはもう少しストーリーの根幹を動かしていきたいと思います。地震警報を前にレビアは卒業できるのか、コヨは就職できるのか、予算凍結を狙う大学の意図は何なのか、そしてランカシーレは無事子供を産むことができるのか。そんな波乱万丈の活劇譚を描いていきたいと思います。

 次編がうまくいったら、前々から描きたかったストーリーに挑戦する、という意気込みも込めて『日常の俺達』というタイトルを別の物に変えてみようと思います。要はピチせかの新弾として扱おう、ということです。楽しみにしていてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking