雷漫画

1845.png



1846.png

~~~

1844.png


 海老名鎮守府では比叡さんと雷ちゃんの仲がやたらいいです。
 にしてもカラーで描くよりモノクロで描いた方が「いつも通り!」という感じがして和めますね。

~~~

 先日書いた小説を、小説家になろうにUPしました。
 (女の武器はピンヒール!? ドレスをたくし上げて悪を踏み抜け!です)
 一日で1000PVを越えて満足満足です。ブクマなどもたくさんもらえて、やっとこさ軌道に乗った感が出てきました。
 50000字くらいの長さですが、分けようと思えば十三章に分けることができました。あらすじで大体の流れを掴むこともできますが、章タイトルでアピールしたほうがより分かりやすそうです。章タイトルはそういった意図も込めて、少し昭和な雰囲気のものにしました。
 頑張ってハイヒールで踏まれるラノベを書いていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking