八本目のラノベのこれまでのあらすじ

 時間が無い人のために、『私が異世界で女王に!?(略)』のこれまでのあらすじを漫画で表現してみました。どんな名作であっても無理やり四コマ漫画に収めてしまうと、なんかびみょーなギャグ漫画になるものです。だから許してください。
 とはいえ自分の作品の二次創作をしているみたいでなんだか楽しいものです。みなさんも是非やってみましょう。
 あと、これをもって「逆ハーレムモノだ」と言うのはさすがに憚られるので、今の段階では素直に「ファンタジー恋愛活劇譚」くらいにしておこうと思います。



 異世界に飛ばされた一日目。
1851.png




 二日目。
1852.png



 三日目。
1853.png



 四日目。
1854.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking