道端で見かけたJK

1958.png

 本人に内緒でイラストに起こすだなんて、不敬罪確定ですね。

 裾がとてつもなく汚れそうだが、まあ汚れたところで女王なる身分の女性であれば、替えのドレスくらいたくさん持っていることでしょう。

~~~

 休みなので自宅でメール草案を考えていた。ところが俺ときたら、一文字も書かぬまま眠ったり漫画を描いたりしていた。メール草案を考えることと漫画を描くことのどちらが文化的かを考えれば、己の行動を正当化くらい簡単にできる……わけでもなかった。
 メール草案を進めないことと引き換えに、漫画を描くことができた。ブログにはアップロードしていないけれど、パクリコニーゲ・ザイテのほうには淡々とアップロードしているので、適宜確認してもらえると嬉しい。基本的には、
 ブログの更新日 ⇒ 漫画の更新日
である。逆は成り立っていないので、注意してほしい。
 また、眠ったり起きたりしながら、オナニー大河ドラマの構成を練っていた。なぜならオナニー大河ドラマの一編が、『女の武器はピンヒール!? ドレスをたくし上げて悪を踏み抜け!』などのお話となってできあがってゆくからだ。特にここ二週間くらいでは、隣国との揉め事を知恵と勇気で解決する系と、女王様が臣下と一緒に物理で戦う系と、魔の力を借りて人外を出産する系とをある程度まとめた。そしておそらくは一つ目のお話で一番うまく主張を通すことができるだろうから、一つ目の路線で続編を書き始めた。一方で二つ目と三つ目のお話はそれなりの下地が無いと為せない主張があるので、もう少し構成を練ってみることにしよう。

 ところで俺の住むアパートの壁はもう少し厚くなりませんかね……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking