不思議の国の声、奮闘記の7

 夢と希望とロマンと愛と未来と神秘と謎とワクワクとハートバーニング、ときどき金とセックス。

 「夢と希望とロマンと愛と未来と神秘と謎とワクワクとハートバーニング」を堪能する前半戦と後半戦の間に「金とセックス」が差し挟まれた場合、
「ここはフェイスブックか!? あの『生存と生殖の報告場』として広く使われているフェイスブックなのか!?」
と感じるのはある程度無理からぬものではある。しかし同時に、
「その無理からぬものを制御できてこそ海老名市民だ」
という思いも抱ける。
 そもそも「夢と希望と(ry」に触れていない状態で「金とセックス」の話が始まっても、俺は大してフェイスブックを意識したりしないだろう。むしろ「10兆円が欲しい! 10兆円を使って嫁と10兆円セックスをしたい!」という欲が湧きたつだろうし、大いに楽しめるはずだ。これはとりもなおさず、前後の「夢と希望と(ry」という比較対象にあまりにも影響を受けすぎていると言っても過言ではない。
 やはり「夢と希望と(ry」にいくらサンドイッチにされていようとも、「嫁との10兆円セックス!」というパッションを抱けるパッシブエビナスキルを獲得したほうが、人生はより楽しくなるだろう。
 未来は僕らの手の中だ……としみじみ感じられる現象だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking