下僕の俺達

 コスプレの弊害。
 

2050.png









2051.png

 これで『日常の俺達』の第八話『湘南のトビウオ編』が終わった。本来なら各話1.5ヶ月のペースで進められていたものだったが、VOW漫画を描いていたため見事に半年ほどかかってしまった。
 VOW漫画を途中で挟んだことは、様々な変化をもたらした。良い面で言えば、画力の向上がもたらされた。悪い面で言えば、縦書き漫画に戻ったがゆえのいびつさがもたらされた。なんともままならないものである。
 しかし紆余曲折あれど、これにて『日常の俺達』の第一幕はおしまいである。次話『震撼の相模編』からはさらに楽しい展開が続くので、ワクワクしながら描いていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking