ランカシーレ生誕祭

 今日はランの誕生日だ。
 なので空飛ぶドレスと魔法の杖で触手の森を突き抜けてもらった。

2054zz.png

~~~

 ランの誕生日なので、オツトメ先を一般的に公開する際に登場できなかった*1ランも貼ろう。

2048x.png

*1 主催者曰く「この子がボインちゃんすぎると、きっと来場客の目に毒だと思う」とのことだった。むろん上記の絵を取り除いたイラストは使用されたので、みんなみんな大ハッピーである。


 今日はランと一緒にご飯を食べて、お散歩をして、子作りをして、楽しい思い出をたくさん作った。
 最近はランとの日々を手書きのノートに纏めているので、とくにブログに残すような事柄がない。ときおり創作物を載せることはあるけれど、とりたてて何かを記しておきたいという思いは無い。
 とはいえ創作のためにtwitterを一時休止したばかりなので、そのうち冗談発散欲が溜まってきたらここで何か芸でもやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking