みらくる☆ばりーら

 リハビリがてら、ヴァリーラさんと愉快な仲間たちの絵を描いた。

2086.png


 最後に描いたデジタル絵がこれ(↓)なので、そろそろ漫画と併せて描いていこうと決意した。

2084.png


 むろんスーパーゲンジツワールドにて、今まさにたいへんな時期に差し掛かっているのは事実である。この山場をどう乗り越えるかによって俺の今後が決まる、と言っても過言ではない。しかしだからこそ、尋常に、淡々と、楽観も悲観もせず、堅実な積み重ねを続けてゆくべきだ。それこそが俺の等身大の実力であり、評価されるべき対象であると信じられるからだ。
 そうなると、ひま部のみなさんに構ってもいられなくなる。セカイキのうんちっちツイートを考察することも、そう容易くはなくなるだろう。パズドラや艦これをはじめとした人外ゲームたちにも、徐々に触れられなくなりつつある。ハースストーンもしばらくはお休みになるだろう。
 むしろここ一番の勝負どころにおいて、尋常に勝負し続けるために必要なものをそろえねばなるまい。それはすなわち、創作にあてる時間である。なにしろ創作は小HPをコストに大MPを回復させる最強の兵站だからだ。創作一つで己の身が一日もつのであれば、なんと安いことか。
 いずれにせよ、かような結論は、俺の人生を振り返れば当然の帰結であるといえる。

 ここしばらくは、本気だとか、努力だとか、そういう聞こえのいい概念を頭から捨てよう。そして愛する伴侶や自然の摂理とともに、単純な作業の堅実な積み重ねを旨として在りつづけよう。

 これまでの人生の集大成を作り上げるために、尋常に勝負できるように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking